SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方、警察から[携帯電話]があり)@_@( 何?何?何ごと?

と、話を聞いていたら…

昨年末に一度お試しに行った整体術のお店がなにやら調査が入ったらしく(^_^;お客様のカルテから全員に[携帯電話]してるんです…と施術内容を聞かれました;;
別に問題はなかったし、結構スッキリして体験したのですが、何かしてはいけない施術をしたと連絡が入ったようです(x_x) 初めての事で、[携帯電話]切ったあともなんだかドキドキしちゃいました[むかっ]
ちよこは一度のお試しで気が乗らなかったので通いたいとは思わなかったのですが、通ってた方は複雑な心境になりますよね…!?
こんな経験もするだ〰とちょっとビックリですが、やってはいけないことはしちゃダメですね('_'; 色んな意味で、貴重な体験が出来て幸せだね〜!?(^_^;(^_^;

ジャンル: 日記 — ちよこ
7:20 PM  コメント (0)

今朝は涼しい曇り空[曇り]
昨日の夜、「角質柔軟ケア」をしたので肌はプルプルです(^_^)
最近、細かいプツプツが出てしまい、汗が原因かと…(x_x)
控え目なお手入れで、肌の様子を確認してます[チョキ]
季節、体調、どんな環境でもOKな肌でいられたら幸せだね〜('_-)[化粧]

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:14 AM  コメント (2)