SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

見つかりました!当て逃げ犯。
今日中に捜してくれたなんて感激です(^o^)
一安心です[ひらめき]
ホーッ(-.-)幸せだね〜(^_^;

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:03 PM  コメント (6)

今朝、スペース当番に行く途中、昼食を買ってからと思いセブンに寄りました。
夫に送ってもらったのですが、[駐車場]がいっぱいでとめられず…私だけ降りて買いに行ってこようと思ったら…
“ドン”って凄い音と揺れ)@_@(ぶつけられました●〜
60代くらいの女性で、”やっちゃった”という顔をして、降りてくるのかと思えば、そのまま逃げて行きました)@_@()@_@(
こんな人がいるんだ!?とびっくり!!警察に[携帯電話]してきてもらい、事情を話して車を捜してもらうことになりました;;店の防犯カメラもチェックしてもらえることになり、見つかり次第連絡をもらえるということで、スペースに送ってもらいました(^_^;この出来事を冷静に対応してる夫はすごいなぁ〜と思いました(-.-) ちよこは何かあると直ぐ感情的になってしまいます;;;;;;
ふーっ!冷静に受け止め流していけると、幸せだね〜;;

ジャンル: 日記 — ちよこ
2:39 PM  コメント (2)