SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いや〜何年振りかな!? 気分転換にバッサリと30センチ髪を切りました↑
店長『いっちゃいますか?』の一言でお任せしました(^_^)
“期待してますよ!!“と言ったら、
『期待以上に仕上げます!!』と心強いお言葉◇ 大人可愛いく仕上がりました♥
最近は、予約をしても時間通り行けず(^_^;いつもわがままを聞いてもらってます;;;; “美容室行きたいなぁ〜”と思うと、良いタイミングで店長は[メール]をくれます(^◇^) 片道二時間[電車]かけて南青山まで行く価値があります[鋏] 今日も気分良くして頂けて幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:20 PM  コメント (0)