SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20110914105501.jpg 20110914124833.jpg

先月久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行き、”来月もね〜”との話で、今月も行って来ました!

今日は、専属コーチ?隠れコーチのAさんの指導のもと、我慢のゴルフでした。

基本が出来てないので、基本から〜と窮屈な思いでやってましたが、”おもいっきりやりたーい!!”と我慢が嫌になり言ったところ…『いいよ〜好きにやってみたら〜』と優しく言われたので、好きにやったらダメでした(-.-“)

今は窮屈ですが、基本を身につけたいので我慢です。今日もいい汗かいて痩せそうなので、このランチデザートも我慢(^_^;)

プラスイメージの我慢はリバウンド無しですね〜
イメージ通りに上達すると幸せだね〜(‘-^*)ok

ジャンル: 日記 — ちよこ
6:57 PM  コメント (0)