SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雪です[雪]
この雪の中、選挙カーが賑やかです(^_^;
19日は、町議会選挙です。
何年か前に、県議会選挙に立候補する方がご近所にいて、お手伝いしてほしいと頼まれ行ったことがありました;; 選挙カーに乗って手を振ってほしいと言われ、”は〜い(^_^)“と軽く引き受けたら、プロ25年のウグイス嬢?おば様に「ちょっとやってみて!」と言われマイクを渡されました)@_@( “出来ません('_';“と言ったら、「カラオケ出来るでしょ」と言われ、無理やりやることに…(`_`) 原稿があればバッチリでしたが、何もないなかで話すのはとても難しかったです(^_^; 一緒に乗っていた方に、上手だったよと言われましたが、選挙カーをみる度に思い出してしまいます●〜 今となっては、貴重な経験をさせて頂けたなぁ〜と思えて、幸せだね〜(^_^;

ジャンル: 日記 — ちよこ
4:58 PM  コメント (0)