SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20120311123053.jpg

3月11日の今日はスキンケアセミナー&ガイダンスでした。
一分間の黙とうからスタートしました。

去年の3月は、震災でセミナー中止だったので、こうしていられることに感謝です(*^_^*)

ランチバイキングでケーキ待ちしていたら、前にいた外国人のおじ様が私のお皿にケーキをのせてくれました!
発音良すぎて何て言ったか聞き取れず、「先に取ってあげるよ〜」みたいな感じで取ってくれたので、”オ〜サンキュー♪”って言ったら「どういたしまして〜」と返してくれました。

気の利いた会話が出来たら楽しいのになぁ〜と思いました。英会話出来ると幸せだね〜(^_^;)

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:59 PM  コメント (0)

昨日の[TV]【金スマ】で初めて見ました[目] (去年騒がれてましたかね!?)
片付ける前にお家に挨拶をすると聞き、なるほど〜と新しい感覚♪ そして物を捨てる時に、”ありがとうございました”と全ての物に言ってるのを見て、全部には言ってなかったなぁ〜と気付かせて頂きました('_-)
本は読んでませんが、昨日の[TV]ポイントで実践してみま〜す(^_^)[チョキ]
人生がときめく片付け…出来ると幸せだね〜(^o^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:00 AM  コメント (2)