SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1010115.jpg

22年半。
まだまだ使えましたが、思い切って『ビジュー』にしました(*^_^*)

一足先にお友達が買い替えしたのですが…
「新しいマシンは嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちです」とメールもらい、その気持ちがわかりました!

“今までキレイにしてくれてありがとう”を303/313に伝え、今日からビジューです。
ビジューでお手入れ、幸せだね〜(‘-^*)ok

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:58 PM  コメント (2)

F1010112.jpg F1010113.jpg

夏を代表する花木サルスベリ。

何故か今年はよく目にしたので、我が家のサルスベリを紹介♪

開花期間が長いことから「百日紅」と漢字で書くようですが、確かに長く咲いてます(*^_^*)

もう少しこの風景が楽しめそうです(‘-^*)
ぼーっと眺める時間があると幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:13 AM  コメント (2)