SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「匂いがわからないのは、医者に行った方がいいですよ!」と、午前中にフォローでいらした看護師Oさんにいわれ、行ってみました。

ウイルス性の感染で匂いがしないらしい(>_<)
治るかどうか?2〜3ヶ月薬で様子みましょうといわれ、ちょっとショックがまん顔 咳は、アレルギーが酷くなっているといわれ、漢方薬で様子みましょうと…。

Oさんに言ってもらえて良かったるんるん (音符) 元気なので、自分の判断だったら医者に行ってないかもあせあせ (飛び散る汗)
治ると信じて過ごします冷や汗 (顔) 食べられるだけ、幸せだね〜ウッシッシ (顔)

ジャンル: 日記 — ちよこ
7:41 PM  コメント (0)