SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20131009_110003.jpeg 20131009_110003_2.jpeg 20131009_110003_3.jpeg 20131009_110003_4.jpeg 20131009_110003_5.jpeg 20131009_110003_6.jpeg 20131009_110003_7.jpeg 20131009_110003_8.jpeg

楽しいお食事〜
二軒目で行ったお店が良かった^ ^サービスでオリジナルカクテルいただいちゃいました^^;
親切な可愛い男の子でしたよ♪
美味しいお酒とお料理は、幸せだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:00 AM  コメント (0)

20131009_104314.jpeg 20131009_104314_2.jpeg

昨日、朝早く仙台へ向かい、姉とサキナのセミナーに参加しました^_^
130人?くらい参加で、会場は満席でした。
凄く素敵なホテルで、ホテルの方達の対応も良く、ゆったりした気持ちで聞けました。
全国どこでも自由に参加出来て、しかも無料のセミナー。改めてサキナの会社に感謝です。
セミナー後は、仙台ラウンジでSマネジャーにガイダンスの後のミーティングをして頂き、姉は真剣に聞いていました。
感動のお話しを聞いたあと、23年振りに姉の肌をお手入れし、記憶を呼び起こしてもらいました(^^;;
(フォローが出来てないこと、謝るの忘れた^^;)

素敵な仙台ラウンジ*\(^o^)/*
姉と一緒にサキナが出来ると幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:43 AM  コメント (0)