SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は暖かく2月とは思えない陽気でしたぴかぴか (新しい) 先日、尻もちをついてしまいもうやだ〜 (悲しい顔)お尻?尾骶骨が痛くて10日も経つのに痛みが変わらず爆弾思い切って整形外科へ行ってみました病院 やっぱり見るよね〜あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) お尻の触診冷や汗2 (顔) 押されてかなり痛く、骨盤から下のレントゲンを撮って先生からは…
「骨折は考えられないので、痛みが変わらないようだったらひびが入っているかどうかMRIの検査で調べることもできますが⁉︎」
といわれてがまん顔 もう少し様子みます冷や汗2 (顔) と自分から言うと、「二週間後に変わらなければ来て下さい‼︎」といわれて薬を出していただき帰って来ました考えてる顔 ふーーっあせあせ (飛び散る汗) 恥ずかしかったけど、骨折じゃなくて良かったあっかんべー ひとまず安心double exclamation幸せだね〜^^;

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:54 PM  コメント (4)