SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は暑い一日でした!日差しもかなり厳しく、春なのに⁈春だから⁈紫外線がキケンです。

「子供の頃からUVケアをしていると当たり前のようにケアします!」

とラジオで皮膚科医のT女医が話していて、彼女のお子さんは赤ちゃんの時からUVケアをしているから、今3歳でも「これして〜」とUVを持って来るそうです^ ^

全身につけると言ってました。

全身か〜(^^;;

顔、首、手だけじゃなく、最低でも出てるところはサキナパーフェクトUVでカバーしよう〜と思いました(^^;;

大人からでも習慣にして、キレイでいられると幸せだね〜*\(^o^)/*

 

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:57 PM  コメント (0)