SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずーっと前にかなり長い間飲んでいたサキナの「スリミスティー」

久しぶりに注文して先週から飲んでます!

スリミスティーのリーフレットに書かれている

「私たちのからだの中には、気付かないうちに不必要な物が蓄積され、それが肥満や様々な病気を引き起こす原因となっています。からだに不必要な物とは、便そして腸内にこびりついた宿便、さらに余水(余分な水分、古い水分、汚れた水分)などがあります。これらを排泄する事がとても大切なことです。」

そうなのよー‼️と大納得で飲み始めてかなり変化を感じてます😊👍以前は、あまり感じなかったのですが、年齢と共に色々変化している体の中もキレイを保って行けたら幸せだね〜



 

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:18 PM  コメント (0)