SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

去年からリンパマッサージに行ってます。

全身のマッサージですが、超痛くて涙出ます。

怠慢な体にしていると言われ、毎日お風呂でマッサージを

するといいとアドバイスもらいました。

まず、手首から肘までを10回摩り、肘から脇の下まで10回

足首から膝裏まで10回、膝裏から股関節まで10回

どこも強く摩ります。

お腹もあるのですが…やってませんhappy02.gif
ジャケットの腕がちょっとキツイ?と思っていた服が

きつくなく、効果が出てきているらしい…icon_biggrin.gif
最近はエステに行けず、毎日のお風呂だけですが

続けてみますぅ

リンパの先生は、サキナのお手入れの効果を知っている

方なので顔はほとんどいじりません。

顔も体も、毎日継続して効果が感じられると

幸せだね~smile.gif

ジャンル: エステ・スパ,ボディケア,日記 — ちよこ
11:30 PM  コメント (4)

 

ちよこは、家で料理を作ることが少なく、

たまに作るのに、めちゃくちゃ美味しい~delicious.gif

思う時があります。

昨日、作った餃子のタネが余っていたので、

くずこをつなぎに、おだんご状に丸めて、スープに

して、そこにめんを入れて、温めんにして食べました。

めちゃくちゃ美味しい!!

こんな時は必ず、ちよこは天才かも~heart04.gifって

思います。

ちなみに、ちよこは主人の両親と同居しています。

普段は、母が料理をしてくれています。

母の料理は、いつもめちゃくちゃ美味しいです。

母は、間違いなく天才sign03.gif
美味しいものを食べている時は、幸せだね~

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:32 PM  コメント (0)