SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

声が出ません(^_^;
昨日の夜から出なくなりました。

今年2月に、まったく声が出ない状態になり、医者に行ったら口頭炎と言われ、一週間話さないで下さいと言われました)@_@(その症状と同じです;; 風邪からきてると思いますが、声だけが出ないだけで、食欲あるし元気です(^_^)
声が出るって当たり前じゃないですね↑ かすかに出てる声に感謝します◇
まぁ〜元気なので幸せだね〜(^◇^)[OK]

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:52 PM  コメント (4)

最近読んでいる本の話をスペースに来たEちゃんに話しました(^_^)
Eちゃんは、仕事、サキナ、プライベートとも思うように行かず少し元気がない様子でした。

豊かに成功するホ・オポノポノと言う本の中に、「一体、自分の中にある潜在意識の情報の何が原因で問題がおきているのでしょうか?私の潜在意識の中にある、原因となっている記憶を消去して下さい。」と心の中で呟き、「ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛してます」とまた呟くと自分をゼロの状態にしてくれて、インスピレーションがやってくると…。この話は、10月のサキナのセミナーで聞いていたのですが、本を読んでみて納得!! Eちゃんは、このことを実践したら、頭の中がスッキリして、おかげでよけいな事は考えなくて済むから続けてみますと[メール]もらいました(^_^) 自分が元気だと、元気でいるだけで周りに与えるパワーが違いますよね〜♥元気な笑顔を見れるのは幸せだね〜(^_^)♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:51 AM  コメント (0)