SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20091211190454.jpg

『2009サキナクリスマスパーティーin千葉』昨日終わりました!

美味しいディナーと男性4人組みのヴォーカル・グループ、VOXRAY(ヴォクスレイ)のショータイム。
盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ

なんと、FM系列全国40局で、ラジオ番組【VOXRAYのスポーツ・ボガーン!】に昨日のパーティーが放送されるそうです!!
参加者全員で、「ヴォクスレイのスポーツ・ボガーン、サキナクリスマスパーティーイン千葉〜」みたいなことを言いました。ちょっと飲んでいたので、この言葉だったかどうか確かではないですが、放送するそうです。ヴォクスレイの歌声はとても素敵で、MCも楽しめました。

どんなに派手にしても目立たないサキナのパーティーですが、一人トナカイ姿で登場したのは、SマネジャーのところのRちゃん。本人納得で、サキナブログ全国に流して下さいと…(^_^;)アップしました。
この姿で3時間半。人気者でしたぁ〜。楽しいパーティーになって良かったです!!幸せだね〜(笑)

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:17 PM  コメント (2)