SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から冷たい雨の一日です[雨] 桜情報もチラホラと出てきたところでしたが、春らしいですね(^_^;♪
先日、久しぶりにお会いした愛用者のWさん。なんとバイクの免許を取得し、ツーリングに参加出来るようにと練習中と聞きました(^_^)昨年目標設定された中の一つです。

『私、バイクの免許取ってくるから!!』と知り合いの方に宣言して叶ったそうです♥♥ 言えば叶うんだなぁ〜って思いましたぁ〜と嬉しそうに話してくれました(^o^)宣言するって大切ですね〜♪♪ アドバイザーの資格にも挑戦中なので、取得出来たら幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:58 PM  コメント (4)