SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は月一回のボランティアの日でした(日付が変わってしまいましたが…(^_^;)

施設の周りには、大きな桜の木がたくさんあります。今日はまだ蕾でしたが…桜の木を見て[花]ボランティア活動は桜が咲いていたころからスタートしたなぁ〜と、もう直ぐ一年になるんだなぁと改めて思いました(-.-)
毎回、会社から送っていただける、マシンと化粧品は大変ありがたいです(^o^)
サキナのお陰様でボランティア出来ることに感謝です(^_^)
お手入れすると素直に喜こんでいただける姿に、こちらこそありがとうといつも感動を頂きます♥喜んでる顔を見るのは、幸せだね〜(*_*)

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:48 AM  コメント (0)