SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100515103037.jpg 20100515102852.jpg 20100515102838.jpg

今朝、スペースの看板がある下の草をとっていたのを見てビックリ(@_@)
カウンセラーのSさんでした。
紫外線にあたらないよう首にまいて、一生懸命してました。
草とりしていたのがサキナの人とは知らなかったです。キレイにしたあとにすみれを植えるそうです。

“サキナに出会う前は、してあげてるって気持ちが強かったけど、今はさせて頂けてるって思うんです〜”とSさん。この場所に移転してから約3年。今日まで知らなかったとは…(–;)頭が下がります。
Sさん、ありがとうございます!
ここを通る人達が、お花に癒されたら幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
4:11 PM  コメント (4)

一年間で、23キロ減量に成功!!便秘や冷え症、吹き出物も変わる!!
って書いてあったので、明日からやってみます(^_^)
簡単が一番♪ やり方は明日[パー]
お腹の脂肪が取れて、バストアップするそうです(^◇^) お腹ペタンコになったら、幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:07 AM  コメント (4)