SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100524221620.jpg

6月号のJAF Mateに載ってたのを見て…
「順調なら感謝の心も溢れるほどですが、問題は思い通りにいかない時ですよ」って書かれてました。

「私にできることは小さなこと
でもそれを感謝してできたら
きっと大きなことだ」
言葉は全く違いますが、喜べない時どう喜ぶか!と似てる気がして〜このページが気になりました。
サキナに出逢った頃、毎日自問自答してなぁ〜と懐かしく感じます。
喜べない時にどう喜ぶか?答えは出なかったとしても状況が変わります。この考え方に出逢えたことに感謝です。幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:44 PM  コメント (4)

朝からずーっと降ってました[雨]
明日も雨らしい…[小雨]
先日は、日傘をさしている人達を見かけ、お気に入りの日傘が活躍しそう♥♥と思ってましたが、この時期は雨傘も必要ですね♪
五月雨もお気に入りの傘をさし、ピチャピチャと雨を踏む音もいいものです(-.-)忙しい時間の中にも、ゆったりした気持ちが流れます◇
心穏やかに過ごせる日々に感謝です♥幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:12 AM  コメント (0)