SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100609221641.jpg

まだこんなに小さいですが、スクスク育っていくと沢山の葉をつけてお料理に使えます♪

初めてのハーブ!

元気に育ってね〜^^って毎日観察。楽しみです。
自分で育てたバジルで、お料理出来たら幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:52 PM  コメント (6)

先日、ご迷惑かけてしまい一人反省してますぅ(^_^;
お化粧品を届けることになり、待ち合わせ場所に40分も遅れてしまい)@_@(大反省(;_;) 携帯[携帯電話]持ってない方で、連絡つかない状況で…自宅にかけご主人に遅れることを伝え、もし電話があったら向かってますのでお伝え下さい;;って頼みました。

すみません(^_^;って謝ると、『友達とずーっと話してて楽しかったよ〜(^_^)』って言ってくれました;;公衆電話でお話してたそうです。
こんな大人になろう〜と日頃の自分を振り返り反省してます。

この方は60代です。
この方のように器の大い人間に成長できたら幸せだね〜(^_^;

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:07 AM  コメント (0)