SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100628090812.jpg 20100628095513.jpg

いつも行ってるネイルサロンを紹介します!

地域密着サロン!ディスプレイが家庭的で可愛いです(*^_^*)

足をやる人と、手をやる人がいて、二人で担当するので二時間かかりません。

今日は、夏先取りブルーカラーで仕上げました!!
いい感じです(‘-^*)ok
キレイにするってウキウキします♪幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:17 PM  コメント (0)

6月もそろそろ終わりますが、先日のマクロビオティックの先生が話してました…

6月は梅仕事と言って、まさしく今、梅の仕事がたくさんあります。夏バテしないよう梅干しをつけたり、梅酒を作ったり…と

梅酒の作り方は簡単
1キロの梅に1.8リットルの本みりんで作るそうです。一年たつと出来上がるそうです。
まろやかで美味しいと言ってました(-.-)
梅仕事…今年は?次の「梅」シーズンに挑戦します(^_^)梅雨が楽しみになるかも↑幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:03 AM  コメント (2)