SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100819140231.jpg

毎月恒例サキナ会!
アフターフォローの一貫で、ご愛用者の方に喜んで頂けるようにイベントを開催してます。
今日の内容は、「サキナメイクレッスン」でした。
モデルは、大阪からご主人の転勤で成田に来たNさん。講師は、Nマネジャー。とても可愛いNさんは、更に可愛く素敵に仕上がり、ご本人もニコニコ顔でした(*^_^*)
“より素敵に…”サキナメイクマスター出来ると幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:54 PM  コメント (4)

いつも忙しいお友達から[携帯電話]がありました(^_^; 「ちよこ、私をフォローして↑」と、アドバイザー資格を持っているK子ちゃんから連絡もらい、来週会うことになりました(^_^) サキナの美容法の良さは十分承知ですが、オサボリ気味のk子ちゃん。しっかりフォローさせて頂きますよ〜(^o^) 毎日続けて素肌ピカピカに保てると、幸せだね〜♥♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:15 AM  コメント (2)