SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「悲しい連絡」というタイトルでメンバーさんから[メール]をもらい、見てビックリしたのが今月23日です。
18日の夜、いつもの元気な明るい笑顔でフォローにみえてたS先生(小学校の先生)。19日に事故に遭い、23日にお亡くなりになりました。昨日、告別式に参列し最後のお別れをしてきました。
祭壇に飾られた写真もいつもの笑顔でした。
ご主人が、「妻の存在を忘れないで下さい」と涙をこらえて話されてました(;_;)
いつもの笑顔はもう見られないですが、Sさんに出逢った人はみんなあの笑顔を忘れないと思います。
いつまでも心の中に生き続けます。Sさんに出逢えたことは幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:06 AM  コメント (6)