SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、18年ぶりにスペースにいらしたYちゃん。最近まじめにお手入れしてるHちゃんと一緒にいらっしゃいました(^_^)
二人は同級生で、Hちゃんのご紹介ではないのですが、お友達の親の葬儀で会ってサキナの話になったそうです。Hちゃんが、”やっぱり、あれいいよ〜”と話すとYちゃんもお手入れしたくなり、18年ぶりの再会をしました(^o^)Yちゃんは、4人のお子さんがいるママで、下の子の為にもきれいでいないと♪と目標を持ってスタートすることになりました♥4人とも女の子なのでお手入れ楽しみです!! 家族みんなでお手入れ出来て、笑顔で過ごせたら幸せだね〜◇

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:01 PM  コメント (2)