SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20101102160656.jpg 20101102160723.jpg

帰りに気付き(゜o゜;)誰が飾ってくれたのか…?
スペースの受付に立派なカサブランカがありました!この小さいのは、プラザーブドフラワーを習っているNマネジャーかOさんの作品です。
いつも飾って頂いてます!

あ〜誰だったのか…?
何も言わず、さりげなく生けてくれた方に感謝です!!

華やかなスペースにして頂けて幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:42 PM  コメント (4)

“好きな時に、好きな映画をみるって、大人な感じで自分へのご褒美って感じです♥♥“って、25才のSさんが言ってたので、ひとり映画に挑戦してみようと思いつつ…
結局三人で行っちゃいました(^_^; 『海猿』見たのですが、号泣で一人だったらちょっと恥ずかしいかも…(^◇^)
泣かない映画で挑戦してみま〜す(^j^)[チョキ] また、感動映画見れたら幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:24 AM  コメント (2)