SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

空気が冷たいですが、眩しい太陽が降り注いでます[晴れ]
昨日のボランティアで、初めてお手入れに来たSさんは、素直じゃない言葉使いの荒い方でした(^_^;「顔なんかやらねえょ↑」って嫌がってましたが、”スチーム気持ちいいよ↑やってみましょう(^_^)“とあてたところ、「あたってねえょ↓」と注意され(腰が丸くなっていて、頭とおでこにあたってた)ヤダといいつつ、やっぱり女でした(^_^)♪ 眉かいて、[化粧]口紅つける時も、イヤだと言っては、「勝手にすればいいよ」と言って、つけてあげると鏡を見てました(^_^; 素直じゃないけど、可愛いなぁ〜と思いました♪事務長さんに見せに行くと言ってましたが、喜んでいる様子は伝わってきて、キレイにするって人が変わるなぁ〜と感心しました(-.-) サキナ凄いなぁ〜
お手入れさせてもらえて、幸せだね〜(^o^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
4:15 PM  コメント (0)