SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20101203200120.jpg

残念!写メ忘れ、デザートのみ…

穀みのりの発売を記念して、穀みのり入りのリゾットをお願いして出して頂いたのに…。

リゾット美味しすぎて、意識が食べる方に集中しちゃいました(^_^;)

パーティーがとても良かったとお礼メールを頂き、「アウラ」の歌声に癒された方々がたくさんいました!

自分の好きなお洒落をして、美味しい食事と、癒やされる音楽…幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:19 PM  コメント (0)

20101203215433.jpg 20101203191530.jpg

美味しいフルコースと、「アウラ」の美しい歌声、抽選会、盛り沢山の内容で楽しいクリスマスパーティーは、あっという間に終わりました。
今年は、ツリーちゃんと、トナカイちゃんを発見!
トナカイちゃんは、只今彼氏募集中!!見つかるといいなぁ〜(^-^)
ちょっときつめのドレスは、無事入りましたが飲めませんでした(-.-“)
でも…初めて参加の皆様方に大変喜ばれたので良かったです!みんなで幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:08 AM  コメント (4)