SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010年今年最後の今日は、今まで20年近くお世話になった横浜のSエージェントの葬儀に参列してきました。

社長のお別れの言葉には涙が止まらないくらい泣けました(;_;)
小さくなったエージェントは、とても安らかに眠っていました。

何もわからないちよこに真剣に人生を語って、夢を語って、サキナを語ってくれたこと…「おじさんと約束」と言って目標を持たせてくれたこと…いっぱい、いっぱいお力借りたこと…本当にお世話になりました(;_;)
今年最後の日に、沢山のサキナ関係者にお会い出来たことは、きっと意味があることかと、身の引き締まる思いで帰ってきました。

○藤エージェント、今まで本当にありがとうございました。エージェントとの出逢いに感謝致します。幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
3:50 PM  コメント (0)