SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20111121093728.jpg 20111121103727.jpg 20111121114617.jpg 20111121121554.jpg

3ヶ月の練習の成果(月一回ですが)を試すことになり、今日はショートコースをまわってきました。ショートと言っても12ホールあるので結構な運動量でした。
久しぶりのコースでしたが、めちゃくちゃ笑えました〜(^o^)
一番笑えたのが…
「え〜っ!!ここはパターだよ!」って、驚きの声が聞こえ、見るとSさんグリーンにのっているボールをピッチングで打ってました(゜o゜;)爆笑してしまいました。ちよこは、自分のことで精一杯で、人どころではなかったのですが、Sさんの天然にばかうけです♪楽しませてくれました。隠れコーチのKさんは、元キャディさんなのでみんなのボールの行方を把握してくれて助かりました。Eちゃんは、常にみんなを誉めてくれて、やる気にさせてくれました。お陰様で、パー3が2ホールありました。(レディースティーからですが)
笑いのセンス満載のSさんのお陰で、楽しい時間が過ごせました♪
久しぶりのゴルフコース、まわれて幸せだね〜(^o^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:10 PM  コメント (2)