SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、先月お食事した先輩をサキナの体験にご招待しました(-.-)
スキントリートメントのあと先輩は、「えっ;;白い、なんで!?なんで!?」と大騒ぎ、その後の洗顔後も「え〰っ、白い白い!!凄い凄い!!嬉しい!!嬉しい!!」と更にテンション上がりとても喜んでいました♪
サキナメイクをしてもらい、「なんか、いい女って感じ!?」と嬉しそうでした↑
こんなに喜んでもらえると、サキナのご招待って凄いなぁと改めて価値ある体験なんだと実感しました。(今更ですが…(^_^;)お手入れ担当のKマネジャーは、始める前に「世界で一番大切な人」と先輩のことを思ってくれました♥
先輩に、サキナが伝わると幸せだね〜(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:44 PM  コメント (2)