SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20121202165623.jpg 20121202172409.jpg 20121202212804.jpg

本日、千葉地区のサキナクリスマスパーティーに参加しました〜

美味しい♪美味しい♪お料理とゲストにコメディー系マジシャンと狩人のお兄さんのコラボ。
そしてサキナからのお土産〜

マジックショーは、なかなか楽しめました!
一番前のお席でしたから、ちゃ〜んと見てたのに…仕掛けはわからず、驚きの連続です(@_@)
その後の狩人兄は、めちゃくちゃ上手で、”歌手”だなぁ〜と関心!
偶然、奥村社長の本を買って読んだ…と話されていて、サキナの『一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く』というのが好きなんですと言ってました。
なんだか、こんな偶然てあるんだなぁ〜と感動しました(*^_^*)
「俺も咲きた〜い!!」と叫んでましたo(^o^)o
みんなで自分らしい花を咲かせて行けたら幸せだね〜(‘-^*)ok

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:09 PM  コメント (2)