SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コロナ禍で年末の予定を立てるのが難しいよね〜となり、毎年の恒例行事は、早めにやろう!と、忘年会はランチ会にして楽しい時間を満喫してきました😊

昨年から行きたかったお店を予約してもらい👍美味しいランチを頂きました❣️

お店の方に、「何の会?ですか?」と聞かれ😅お友達が「キレイになる会ですよ」と応えていて、お店の方は男性ですが「それは良いですね〜^ ^」と微笑んでいました😊

気付けば、30年以上もお友達でいる😱40年近く付き合っているお友達もいて、こんなに長く続いてるのは、やっぱりサキナのおかげかなぁ〜って思いました❤️キレイで幸せに生きる‼️ありがたいねぇ〜、幸せだね〜‼️

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:00 AM  コメント (2)