SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

多分、今日札幌から帰ってきたと思います(^_^) 6月に達成された大山さん◇(本人、実名で出してと希望です(^_^;)


いつもお世話になってて、たくさんのパワーをいただいてます(^o^)
来週、再来週とお祝い会に参加させて頂きます(^◇^)
すごく楽しみ♥ ワクワク気分で幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:23 PM  コメント (2)

20090724145215.jpg

ボランティアしてます!

今年4月からスタートしました。
寝たきりの方を中心にお手入れしますが、何人か車椅子の方もお手入れします。

皆さん喜んでます(^_^)
今日初めてお手入れした小林さんは、もうすぐ90才!
きれいになっちゃって、また嫁に行かなきゃ!
って言うので、行けますよ〜って話してたら…
お父さんどうするの?
と介護スタッフが言ってましたぁ(゜o ゜)
独身じゃないんだぁ〜
いくつになっても、希望がもてるって幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:13 PM  コメント (2)