SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先ほどのブログ見た方は、今日の様子ご覧いただけたかと…。

今日は、いつもお世話になっているMさんのプライベートルーム[家]で、新マネジャーの大山さんのお祝いをしました(^_^)
今、Mさんは介護で忙しく、なかなか時間を作ることが難しい中、今日のお祝い会を企画してくれて、大山さんのパワーをいただけて、本当にありがたいです♥
帰りに毛ガニのお土産までもらい(^◇^)いつもいつも気づかいには頭が下がります(-.-)
このMさんからサキナを紹介していただけて、本当に良かったなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)ありがたいです♥♥ 幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:46 PM  コメント (2)

20090729135246.jpg

大山琴美さん。8月からマネジャーです(^-^)

内うちでお祝いしてます。

一品持ち寄り。
ちよこはお赤飯。
いつものように母に作ってもらいました(^_^;)
母のお赤飯はめちゃくちゃ美味しい〜。

大山パワーは凄い!!
ノリノリで元気いっぱいもらってます(‘-^*)ok
幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
4:13 PM  コメント (2)