SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130204194511.jpg 20130204194540.jpg

本日、帰宅したら届いてました。

先月体験に来られた方から、「ありがとうございました…」とメッセージ添えでお菓子いただきました。

昨日、二回目の体験予定でしたがキャンセルになり、そして今日のお菓子だったので、なんだか気をつかわせてしまったのかと恐縮です(^_^;)

素敵な60代の女性だったので、またお会い出来ると幸せだね〜(*^_^*)

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:08 PM  コメント (0)

暦の上では”春”です。
昨日、今日は春の陽気でしたが、また寒くなるようです(^_^;
“春”はワクワク気分になります♪
寒くても春気分で過ごせると、幸せだね〜(^o^)[チャペル]

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:07 AM  コメント (0)