SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナの2時間のセミナーはあっという間ですが、免許更新の違反運転者講習の2時間は長いです(^_^; 教室も寒く、ずーっとコートを着たまま2時間;;またブルーの免許をいただいてきました[クローバー]
免許証の写真の顔が大きくて)@_@(太っちゃったから大きいのか?むくんでいるのか?残念な感じです(;_;)
そこで(^_^)次回の目標は、ゴールドも引き続き目標ですが(当たり前にしないとですね(^_^;)、免許証の顔写真を小顔にする!!にしました(^◇^)
三年後です[パー] 痩せる!?太った分を戻せたら幸せだね〜◇

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:31 AM  コメント (8)