SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20090808190305.jpg

久しぶりにノリノリで、ビール、ワイン、カラオケ…そしてまたビール。
(先ほどの投稿見ていただけたらお分かりかと…)

パーティー帰りに、もう一軒。
行ってみたかった幕張パーキング!今年リニューアルされて、TVにも取り上げられてましたが、今日お初で寄れました!!そしたら、ドンドン!今年、初花火。
いい気分です(*^_^*)
もちろん、運転手ではないですよ〜
パーキングで買った、No.1台湾ミルクティーは美味しいよ〜
今日は本当に幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:58 PM  コメント (0)

20090808143530.jpg

かなり感動!!
今日の大山マネジャー達成のお祝いパーティー☆

ご主人にピンチをもらった時から、それをチャンスに変え、石垣のお母様の応援(心の支え)で、今日の達成があると…。
大山さんは、お母様のような女性になりたいと日頃から話しています。
そのお母様の石垣の踊り〜です。
一緒に踊りました(^-^)vこの親子に感動です!
今宵時間をありがとう!!幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:45 PM  コメント (2)