SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20090809200529.jpg

やれば出来る!!
やる前から出来ないと思ってるから、出来ない、やらない。

大好物の牡蠣(^o^)/開けてみました!

先ほどいただきまして、今日は自分で開けてみました!
先日の牡蠣は、母にお任せで、食べるだけでしたが、今日は挑戦!やれば出来る(‘-^*)ok

牡蠣うまい(^-^)V
幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
8:44 PM  コメント (0)

20090809133220.jpg

メイクは、自分を知ることから始まります。
知ってるようで、案外知らないのが自分の顔。
顔のバランスを測ってみましょう!

毎月恒例、サキナ会!
本日の内容は、顔のバランスによって、眉の書き方、アイシャドーの入れ方、チークを入れるところ…自分のメイクがあるそうです。
バランスよく出来ると、かなり顔の印象が違って見えます。
大変勉強になりました!
でも、自分でやるのはちょっと大変…。

毎日、メイクさんいたら幸せだね〜(^_^;)

ジャンル: 日記 — ちよこ
7:42 PM  コメント (2)