SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20090821150416.jpg

みんな喜んでますヾ(^▽^)ノ

定着していきたいボランティア。
今日のお手入れ担当者は、成田スペースのSさん。今回初めての参加ですが、とても対応が素晴らしく感心しました!
実のお母様も施設に5年お世話になったと…。
その時に、サキナのお手入れしたら、みんな喜ぶだろうなぁ〜と思っていたそうです。でも一人ではなかなか実現出来ず、今回のボランティアの参加は、要約実現したとか…。お母様は亡くなられたそうですが、Sさんの対応は、心のこもったお手入れと投げかけでした(^_^)
Sさんにお手入れしてもらった方は、幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
5:01 PM  コメント (2)