SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナブログを始めてから、本日の投稿で100回目です(-.-) 会員登録もなかなかスムーズに出来なかったのに、少しずつ慣れて早4ヶ月◇ 内容はともかく、自分にとってはかなりプラスが一杯です(^_^)[チョキ] 脳が活性化する感じです(^_^; そして一番プラスは、今日の『幸せだね〜』と感じる心…。
人生そう毎日幸せ続きじゃないですが、このテーマはちよこにとっては大事なテーマになってます!! マイナスな状況があったとしても、どうプラスと捉えるか!?サキナで云うならば、『喜べないことをどう喜ぶか』です。
マイナスや喜べない、と思いもしなければ良いのですが、まだまだ挑戦過程です('_'; 現状どうあれ、受け入れて感謝する。
全てにおいて、心から感謝がもてたら本当に幸せです!! いつも見て下さっている皆様方がいるお陰様で、100回の投稿になりました。今日は、日頃の感謝の気持ちを含めお届けしました('_-) これからもまた見て下さい!! 皆様方に感謝!! 幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:01 PM  コメント (0)

変えたいと、本気でおもわなければ、変わらない

とある本に書いてありました。
自分を”変えよう”と思っても、やる気がわいてこないが、”変わろう”とする時にやる気がわくと…(-.-) 変えよう、変えようとする人は、成功できません。って書いてありました。変わろう、変わろうという意識の人が、本当に変わることができるそうです。
ちょっとした言葉の違いですが、言葉に込められたエネルギーの違いを感じます!! サキナのセミナーもそうですが、本には成功体質になるヒントが沢山あります(^_^)身につけて自分の物に♪幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:26 AM  コメント (2)