SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一年が早いと思うようになったのは…!?
子供の頃は思わなかった。いつ頃から思うようになったのか…[台風]
365日は変わってないのに…(^_^;
一日の過ごし方で、違って来るのか…?

****☆****☆****☆****一日一日をもっと細やかに過ごす。そして、具体的に『したいこと』を言葉にする。そうすると、365日の密度が濃くなる。
そうなることで、ささやかな夢から大きな夢が叶っていく。叶えたい夢は、日々の中にある…。
****☆****☆****☆****自分の言葉でまとめましたが、こんな内容でスタートしました。昨日の本。内容はこれから〜(-.-) 107日密度濃くなりそう♥夢が叶ったら〜♪ 幸せだね〜(^_^)[OK]

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:13 PM  コメント (2)