SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20090922125629.jpg

開店は11時〜
お休みの日は、開店前から並んでいることも多く、今日も行列です。(まだ少ない列ですが…)
成田スペースの斜め前にあるラーメン屋『青山』つけ麺がお勧めみたいですが、ちよこはあっさり醤油がお勧めです(^_^)
行列を見ると…並びたくなるほど美味しいのかなぁ〜食べたい!!こんな気持ちで並んじゃう?!スペースにいると、行列のない時に行けるので、待たずに食べられます!並んでる人が、お友達だったら教えて上げられるんだけど〜
“わかってる”っていいね!!ちょぴり幸せだね〜^^

ジャンル: 日記 — ちよこ
3:57 PM  コメント (0)

20090921162629.jpg

ソフトクリームの看板発見!
さつまいもミックスにしてみました(o^_^o)


先日、スペースでいただいた米粉で作ったロールケーキが美味しくて、買いに行きました。
夕方だったので、お目当てのものは売り切れてて、別な味のロールケーキを買ってきました。

フワフワですごーく美味しい(*^_^*)

ソフトも美味しいで〜す!

美味しい〜嬉しい〜幸せだね〜(^-^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
1:14 AM  コメント (2)