SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 Kさん→こんなに綺麗になっちゃったら、彼氏呼ばないとね  ちよこ→えっー彼氏いるの  Sさん→いっぱいいるよ  ちよこ→えっ本当に  Sさん→こんな事でも言ってなきゃやってられないよ〜  スタッフ→Sさん、好きな人いるんだよねぇ〜この間やきもちやい
 てたじゃない  顔赤くさせてSさん、”へへっ”とにやついてました。
 80代の彼女達  Eさん→女は、いくつになっても綺麗でいたいんだねぇ〜嫌だねぇ〜  こ んな気持ちはいくつになってもあるんだねぇ  楽しく笑わせて頂きました昨日のボランティア定着してきました。
 施設 の入口に、”ボラエ”?って書いてあったかなボランティアエステ
 の略かな?
 先月お手入れした方が、眉に傷があったので、どうしたか聞くと、”眉いた
 ず らして〜”と言ってたのですが、眉カットをしたみたい86才びっくり
 チャレンジャーですお手入れ後は口紅をつけ、”やだ”と言ってた方も
 鏡 を渡すとじーっと顔を見てました 昨日は9人の方をお手入れしま
 し たが、みんなやってるところを見てて、”あんたは、もともと顔立ちはい
 いからねぇ〜”なんて聞こえ、美意識のレベル上がってきてます。
 いくつになっても、女性です恋バナ盛り上がり幸せだね〜

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:01 PM  コメント (0)