SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「お母さん、当たったの↑お母さん、こんなの初めて〜(^_^)」テンション高く[携帯電話]がありました。
先日、実家の母と食事に出掛けた時に、お店の40周年記念キャンペーンでバス旅行が当たるという企画。抽選で当たったと喜んで連絡してきました。かなり嬉しかったらしく、電話口で当たった招待状の内容を読み上げてました(^_^; 話を聞きながら、なぜか「ちよこも当たったな!!」と思いました。
案の定、郵便物が届いてました。
母には知らせてないのですが、ちよこも当たったと聞いたら、凄い↑凄い↑の連発で喜ぶのが想像出来ます;; 母は、何を食べても美味しいと喜び、どこに行っても楽しく、この性格は昔から(^_^;
どんな些細なことでも喜べたら、幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
10:16 PM  コメント (2)

20090917134452.jpg 20090917134932.jpg

毎日だから大事!

『素肌美レッスン』開催中〜


☆☆只今洗顔方法☆☆
よ〜く泡立てしましょうねぇ〜ヾ(^▽^)ノ

ジャンル: 日記 — ちよこ
2:04 PM  コメント (0)

朝晩涼しくなりました(^_^)今日みたいに、日中[晴れ]暑く朝晩涼しい日。肌の乾燥対策が必要!!
顔も体も保湿ケア↑
顔は毎日のお手入れにローションパックをプラスして、しっとり感バッチリ[OK] 体は、ボディーミルクもお勧めですが、”ボディーフレッシュ”の凄いこと!! お風呂から上がる時に、かかとやひじ、ひざ中心に、カサカサするところにつけます[温泉](シャワーで流さず出る)
ミルクつけなくてもツルツルしっとりです(-.-) 本当に凄い!! お気に入りです('_-) 顔も体も心も…乾かない毎日が幸せだね〜♥♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:12 AM  コメント (0)