SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

目標をクリアーして、次の目標に向かう時って、こんなに目がキラキラするものなんだなぁ〜と…◇ ずーっと前から知ってる人なのに別人に見える[台風]
先月、サキナカウンセラーの資格を取得されたSさん。
ご自分の環境が変わり、ここでやらないと[パンチ]!!と決めたそうです。
今までの考え方だと、出来るかなぁ〜と思ってたそうですが、発想の転換で『簡単!!』と思えたそうです。今まで何度も決めて来たのに、『簡単!!』と思えたら、すごく楽になって『出来そう↑』と思ったの〜(*_*)とキラキラニコニコ顔で話してくれました♪
『簡単!!』『出来そう↑』と思って行動すると、目先の結果に拘らず、やることが見えてきて達成するんだなぁ〜と思いました(-.-)人って素敵です♥
お肌磨きから、自分磨き…目標は人を輝かせてくれます。目標のある人生って幸せだね〜♥♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:41 PM  コメント (0)

「体がだるくて、だるくて…(;_;)疲れがなかなかとれないんです↓
と話してたのは、今日スペースで会ったEちゃん。
原因は、直ぐわかりました。

「Eちゃん、お風呂シャワーだけでしょ!?温まってる!?」と聞くと、シャワーだけでした。

先日[TV]で、夏は暑いからシャワーだけの人が多く、冷房で冷えた体が温まらないまま寝ると、体を温めようとして寝ていながら運動してる状態。体が休んでなく、疲れがとれないそうです。”秋バテ”と言ってました。

温めのお湯[温泉]に入るのを勧めてました(^_^)(以前もブログにアップしてます)

体がだるい…と云うかたは、秋バテかも〜
秋バテ解消→お風呂[温泉]です!! 毎日温まって、ぐっすり寝て、健康で過ごせるのは幸せだね〜♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:33 AM  コメント (0)