SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100410171937.jpg

桜満開からヒラヒラと桜のジュータンが出来始めてます。雨が降ったら一気に葉桜になりそうでしたが、間に合いました!

キャンセルで時間があき、実家の母と花見に出掛けました。

『八鶴湖』の桜です。
「懐かしいねぇ〜」と母が…この道を三年間通いました。何十年も前ですが、景色が変わらないのはあの日に帰れます。
母と一緒にドキドキしながら来た、入学式を思い出しました(^_^)
お花見…母と見れて幸せだね〜(*^_^*)

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:58 PM  コメント (0)

20100410124203.jpg

今日はガイダンスセミナーでした!

ランチのデザートは最近ロールケーキが続いてますが、今日のロールケーキはキャロット味^^

甘さをおさえ、クリームもあっさりとても美味しかったです!!

味がわかるって(風邪と花粉症で鼻がおかしかったので)、幸せだね〜☆

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:02 PM  コメント (0)