SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前にも白湯ダイエットでアップしたのですが、今回はお医者さんもお勧めらしく雑誌に載っていたので始めてます(^◇^)
朝起きたら、50度〜60度の白湯をマグカップ一杯用意して、少しずつすすって飲む。一日の中で、朝は胃が最も冷えているため、まず胃を温めるといいそうです[喫茶店] 白湯は胃を温めるのと、胃腸を浄化されるという二つの点に優れているそうです♪ ただ飲み過ぎないように、一日に700〜800ミリリットルが適量だそうです(-.-) 何もしなくても1カ月で2キロやせるって書いてありました[鉛筆] まずは1カ月やってみます(^_^)老廃物が無理なく排出されたら、幸せだね〜♥

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:42 AM  コメント (4)