SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつの間にか沢山のカードで、カードケースが一杯●〜
と、スペースにいたNマネジャーとTさんとおしゃべりしてたのですが…。

それぞれ持っているカードが色々で、よく行く店がわかるなぁ〜と思いました[ひらめき] ちよこは、お菓子、ケーキ屋、飲食店が多かった(^_^; ポイントカード以外に、クレジットカードの話題にもなり、みなさん上手に貯めているそうです(-.-)貯めたポイントで、北海道旅行に行くTさん。凄いですよね♪
今月21日からサキナもマシンがクレジットカードで買えるようになり素晴らしいと感激!!化粧品もカードで買える日が来ると幸せだね〜♪♪

ジャンル: 日記 — ちよこ
11:51 PM  コメント (0)

先日、体験にいらした小学校の先生Hさん。

大学卒業後はOLとしてお仕事してたそうです。
夢を諦められず先生になったそうです♥
社会人を経験した分、子供達には勉強だけでなく、社会に出るときに必要なこと、大切なことも教えたいと話してました(-.-)
その姿はイキイキとしていて、こんな先生に出逢った子供達は”幸せだね〜”と思いました(^_^)

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:28 AM  コメント (2)