SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「誰だかわかる!?」って[携帯電話]聞かれ…

いきなりなので分からず('_';これがなんと15年ぶりくらいに愛用者の方から[携帯電話]もらいました)@_@(
また使い出したいので、一から教えて欲しいんだけど〜と言われ、嬉しくなりました(^_^)♥♥
小学生だったお嬢さんが結婚するそうで(^_^;びっくり;;
5月に会う約束取りました('_-)
久しぶりの再会は楽しみです♪♪幸せだね〜◇

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:19 AM  コメント (0)

20100425130023.jpg

「今日は写メ撮らないの〜〓」と言われ〓、食べちゃうところでした〓

スキンケアセミナー後のランチデザートです〓

カシスのクリームが真ん中に入っていて、美味しかったです〓

毎回美味しいデザートが食べられて、幸せだね〜〓

ジャンル: 日記 — ちよこ
12:06 AM  コメント (0)