SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

昨日スペースで、サキナの取扱店としてお仕事したいと、

目指されたいる方Hさんのお話を聞かせて頂きました。

Hさんは、カウンセラーという立場を先月からいただいたそうです。

40代で、ご主人、子供2人の4人家族

家のこと、子供のこと、好きなテニス、サキナ…

日々、忙しく行動されているそうです。

先月までは、介護のお仕事をされていたそうです。

Hさんは「私は、すぐ心が折れそうになるんです…。」と話していて

折れそうになる時は、どうするの?と聞いたら

「音読します!」と言ってました。

毎日、夜寝る前に、A4位の紙に裏表ぎっしり

感謝と引き寄せたいことを書きながら口に出して言うそうです。

音読したことは、その通り引き寄せているそうです。

とても素直で、輝いていて、素敵だなあ~と思いました。

サキナに出逢って、きれいにすることをきっかけに

なりたかった自分を思い出したそうです。

5年後、10年後の自分がイメージできたようです。

手に入れたい人生が決まっていたら、

必ず、その通りの人生を過ごせると信じています。

 

サキナの出逢いに感謝です!幸せだね~

ジャンル: 日記 — ちよこ
9:04 AM  コメント (4)